【iPhone 6s】instagram、はじめました。

日々、写真を撮り続けることは、写真上達の第一歩だと思っているんですよね。とにかく数をこなす。

でもそうはいっても社会人ともなると、そう頻繁に撮影に行けるわけじゃない。
平日なんかはせいぜい通勤時の往復とか、夜の家の中でとか、そんなシチュエーションでしか撮影できなかったりする。
そんななかでなんとか手軽に撮影して、写真をアップできないか、とか考えてみた。

で、instagramに日々iPhoneで撮影した写真をアップしてみよう、ということにした。

日々出会う景色の中で、「これは」と思ったものをとにかく撮影して、1日1回、必ず公開する。

そうやって「日ごろからそこにあるカッコいいもの」を見つける眼を養っていけたら、と思っている。
(あと、ブログのアクセス数が増えたらもっといいな、と思っている。)
よし、頑張ろう!

YMのinstagramはこちら

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

※ 2019年5月現在、毎日アップもしてないし、基本的にカメラで撮影した写真をアップしている…。

継続って難しい。