Clock Tower

XF23mmF1.4 R

久しぶりに普通の天気だったので、ちょっと散歩してきた。

XF23mmF1.4 RFUJIFILM X-Pro2 (XF23mmF1.4 R, 23mm, f/2, 1/5400 sec, ISO200)

そして、日本三大がっかりスポットの一つ、時計台である。

XF23mmF1.4 RFUJIFILM X-Pro2 (XF23mmF1.4 R, 23mm, f/16, 1/170 sec, ISO200)

撮り方が難しいよね、ここ。

XF23mmF1.4 RFUJIFILM X-Pro2 (XF23mmF1.4 R, 23mm, f/16, 1/90 sec, ISO200)

もうね、部分取りするしかないじゃないかと思うんですよ、ここは。両隣ビル。目の前に車道。入り口付近に観光客御一行。
もう少し上手いこと環境づくりできなかったのかなぁ…

記事が気に入ったらシェアしたいただけると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください