Meiji Jingu

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

明治神宮に行ってきた。

外国人観光客も多く訪れているようで、この日も大盛況だった。

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GNIKON D810 (AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G, 35mm, f/1.4, 1/60 sec, ISO64)

そうなると、写真は接写とか、パーツを撮影することになる。これはこれで好きな構図なのでいいんだけど。D810を人目をはばかることなく取り出して撮影できるのは魅力的だけど。

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4GNIKON D810 (AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G, 35mm, f/2.8, 1/50 sec, ISO64)

このあと、原宿、渋谷と回って帰った。人の波にのまれながら歩いていたら、めちゃくちゃ疲れたので、帰ったらすぐ寝た。

もっと東京に慣れていかなければ。

記事が気に入ったらシェアしたいただけると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください