Shadow Of Memories

GR LENS

GR LENSRICOH GR DIGITAL 3 (GR LENS, 6mm, f/5, 1/1000 sec, ISO64)

…っていうゲームが好きだったのを思い出した。タイムリープとか、錬金術とかが出てくるお話で、すごく良くできてた。

ストーリーも良かったんだけど、一番気に入ったのが「冬の夜」の演出。舞台がヨーロッパの街なんだけど、まるでそこに本当にいるかのような臨場感。

なんか昔はゲームばっかりしてたなぁ…

GR LENSRICOH GR DIGITAL 3 (GR LENS, 6mm, f/4, 1/1250 sec, ISO64)

記事が気に入ったらシェアしたいただけると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください