Tachikawa

GR LENS

とても久しぶりに映画を見に行った。立川市のCINEMA CITY。ここの「極上爆音」は凄いね。空気が震える感覚、久しぶりに感じた。

GRは本当にいいカメラだ。何よりあの大きさで、この画質。最近はあんまり稼働させていないけど、やっぱりこの気楽さは最高だ。

GR LENSRICOH IMAGING COMPANY, LTD. GR (GR LENS, 18.3mm, f/5.6, 1/250 sec, ISO100)

立川はなんだか面白い街だ。IKEAがあったり、モノレールが走っていたり。時間があれば、もっといろいろ回ってみたい。

記事が気に入ったらシェアしたいただけると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください