写真ブログ、始めました。

AI Nikkor 50mm f/1.4S

AI Nikkor 50mm f/1.4SNIKON D810 (AI Nikkor 50mm f/1.4S, 50mm, f/4, 1/400 sec, ISO64)

初めまして、YMです。
写真ブログを始めてみました。これから定期的に(週に1〜2回?)撮影した下手な写真でもアップしていこうと思ってます。
カメラも大好きなので、たまに自分の使っている機材等の記事も書けたらいいな。

いちおう、自己紹介を。

  • 30代折り返し男
  • 現在使用しているカメラは「NIKON D810」「FUJIFILM X-T10」「RICOH GR」
  • 撮影する写真は主に「街中のちょっといい感じのもの」。たまに「自然風景」
  • 北国在住

WordPressは初体験なので、ひとまず撮影写真のアップがメインになるけど、少しずつブログのコンテンツも少しずつ充実させていきたいなー。

こんな感じで、あんまり内容がないブログですが、よろしくお願いします!